ビブラーバ飛翔す
ビブラーバことえびふりゃーこと90125のはらはらどきどきアドベンチャー。 不認可ジムリという微妙な立場ながら、今日もまた一歩前進。 ツクシきゅん最高!

こふん じじゅう
                            古墳に挑む前に言っておくッ!
                    おれは今古墳のリアル特性をほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはヨノワールにあくのはどうを打とうと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったら三回連続で悪巧みを積んでいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をしたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    アンコールだとかスカーフだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

ネタ
わるだくみ とあくのはどう を2回連続して押し間違えた
色同じだしみんなも良く間違え・・・ねーよwwwwwww
@不認可
こんばんはですぅ
不認可でジムを開いて一週間程度
なんとか27戦をこなして、試合数ではトップ5に入れたようです
しかし、あれだ。カガミさんがやばすぐるwwwww
不認可で70試合とかどんだけーwwwwwwwww
認可にあがってからも頑張って欲しいですね!

さてもうすぐ8期リーグが始まるようです
愚痴ではないですが・・・ローカルのせいで・・・くそっ・・・
なので今期は出場できませんでした
今回の注目はなんといってもシジミさんとりんりんさん!
みんなレイパーレイパーといいますが、シジミさんとりんりんさんは結構質の違った強さを持っている人達だと思いますね
りんりんさんは圧倒的な戦略と構成ですね。最早試合前から勝利しておりますw
シジミさんは構成やメタが上手いというよりは、その場の心理戦に強い印象かな?
どちらにしろりんりん×シジミは見物!是非プレーオフとかで戦って欲しいですね。

さてさて来期は再び草ジムひらくよ!
あとリーグ目指すよ!
そんじゃね。


メイン夏休みきた!これで(ry
はろん。
最近この企画の参加者・・・というか新規がドッっと増えたようですな
実力はバラつきがありますが相当な人もいるみたい。

それにしても8期リーグのバッジ収集もヒートアップして参りました
決勝組みで四天王は入れなかった人って事実上不可能だよね。
てか挑めないよねwwwwwwwww
ということで9期目指そう!
7期の反省を生かして、アッーっといわせるような草ポケの意地を見せてくれるは!
まずモジャンボの役割の被り方が異常だった・・・
来期はニューウエポンで勝利する!

そんな感じです
最近頭が痛いです。
あと不死鳥の騎士団面白かったYO
歌「予選で当たった相手が倒せない」
7期リーグでは草統一で出場したわけですが。

予選では天気(特に雨)を使って変態ルンパやロズレイドで
無理やり押し続けていました。
結果はナナミさんに負けただけの6勝1敗・・・まあ上出来じゃないでしょうか
特にりんりをさんを倒せた事はうれしかったなぁ。
で、決勝ブロックが昨日から始まりました。

この連敗の兆候は実はあしゅらさん戦で現れていたんですねぇ・・・

つまり縛りだとある特定のポケモンに対してできる対策が、限られます
例えばファイヤーならルンパやガッサでしか狩れません
でその手の内を予選で全暴露にしてしまったため、

ある特定の対策法を対策される

という惨事が起きてしまったわけですね。てへへ

あしゅらさん戦では、普通相手が草縛りならゴウカザルを先鋒にするのが普通でしょう。
しかし、先鋒は愚かメンバーにも入っていませんでした。
これは今まで雨を主力にしてゴウカに対策を打ってきた仇でした。これを更に対策されたわけです。
この先入観が敗北を生みます。先発ベトベトンは本当に噴いた。

とまあ順当に2連敗中です。
特にVSティアマトさんは本当にひどい試合でした。

「こっちがメタに対してメタったら更にそれをメタリ返された」

そんなこんなでもう勝てる気がしませんが、残りの試合頑張っていきたいと思います。
できれば四天王に入りたいな・・・とかオモってみたり。
あと(多分ないと思うけど)あのログを見て草ポケを使ってみたいという人が居たら幸いです。
そんじゃねー
運命の鐘
ついに七期も終盤
バッジはある程度集めたんで、リーグ出たいなぁ・・・
そんなかんじです
今期は不認可からの昇格が多いですね。やる気が満ちていて
なんと微笑ましいことでしょうか
6人の方々おめでとうございます
これでけっこう取得数変わりますね・・・
6人中4個のバッジは一応取っといたけれども、多分激戦だろうな
ポイントでいうと18くらいがライン?

リーグはあれだ。出れたら草統一ででたいなぁ。
あと予選突破が目標です。
りんりんさんは止まんないこと前提ですので^^

追記
受験の方々が結構居るようなので頑張ってください
中高一貫うめぇwww





