ビブラーバ飛翔す
ビブラーバことえびふりゃーこと90125のはらはらどきどきアドベンチャー。 不認可ジムリという微妙な立場ながら、今日もまた一歩前進。 ツクシきゅん最高!

運命の鐘
ついに七期も終盤
バッジはある程度集めたんで、リーグ出たいなぁ・・・
そんなかんじです
今期は不認可からの昇格が多いですね。やる気が満ちていて
なんと微笑ましいことでしょうか
6人の方々おめでとうございます
これでけっこう取得数変わりますね・・・
6人中4個のバッジは一応取っといたけれども、多分激戦だろうな
ポイントでいうと18くらいがライン?

リーグはあれだ。出れたら草統一ででたいなぁ。
あと予選突破が目標です。
りんりんさんは止まんないこと前提ですので^^

追記
受験の方々が結構居るようなので頑張ってください
中高一貫うめぇwww

Astronomy Domine
第二情景・・・それは透き通った緑
かつて支配していた青との戦い
下へと浮遊していくと 地殻下の氷に覆われた水面に
すざましい音が反響している
木星 土星 オベロン 妖精国の女王ミランダと
タイタニア 海王星 タイタン
不気味な星座群

幻惑的な星々がまたたく
チラチラと明滅しながら・・・
空に届くあの梯子段の上には 一体誰がいるのか?

透き通った緑
地殻下の氷に覆われた水面に音が轟く

透き通った緑
地殻下の氷に覆われた水面に音が轟く

全回復とはいかないものの・・・
みなさんお久しぶりです!
このブログも更新がながーい間なかったんで廃れてるますな
で、まあ、まる一ヶ月くらいこれなかったのかという事を詳しく説明させていただきます。
5月中旬、授業中に嘔吐を訴えて保健室で死亡宣告を受け近くの病院の緊急外来に運ばれます。
熱は38度程度でした。
症状が極端に重かったため入院前提で血液検査をうけます。ここで風邪じゃないことが判明。
白血球を始めとしてかなり危ない結果だったらしく精密検査へ。
エコー検査とレントゲンでした。エコーでは腸の腫れの他腎臓に膿疱疹がある事が分かる。
で、診断は重度の急性腸炎と腎臓の膿、肝臓機能の低下だったそうな。
そんで即入院しましたが、部屋からは東京タワーが見える個室。しかも綺麗でした。
そんなこんなで熱は二週間近く下がらず。
関節炎やら神経疾患やら二回菌やらにも悩まされ続け無間地獄にはまった次第です。
一応今は退院状態ですがいつまた地獄送りになるかは分かりません・・・。
そんなこんなでろくな事になっていませんでした。
ふむ・・・
ジムリ対抗戦は参加したかった・・・。
後、長いブランクの結果、規定試合数も満たせずジムリ引退という事になったみたいです。
不認可からやりなおそうとも考えたけど、いかんせん壮絶な程大量の用事に追われていて当分開けないようなんで諦めます。
思えば出たリーグは一回、しかも負け越し。ジム開いて不認可から昇格後ろくに試合もせず引退。
やった事は少なかったです
それでもリアポケの濃いメンツの方々と出会えてよかったZE☆最高に面白かったZE☆
最後に
このブログの更新はどうにかしていくという所存。
不認可は申し込むかもしれないけど、本復帰は夏休みっぽいです。
そんじゃー





