ビブラーバ飛翔す
ビブラーバことえびふりゃーこと90125のはらはらどきどきアドベンチャー。 不認可ジムリという微妙な立場ながら、今日もまた一歩前進。 ツクシきゅん最高!

@不認可
こんばんはですぅ
不認可でジムを開いて一週間程度
なんとか27戦をこなして、試合数ではトップ5に入れたようです
しかし、あれだ。カガミさんがやばすぐるwwwww
不認可で70試合とかどんだけーwwwwwwwww
認可にあがってからも頑張って欲しいですね!

さてもうすぐ8期リーグが始まるようです
愚痴ではないですが・・・ローカルのせいで・・・くそっ・・・
なので今期は出場できませんでした
今回の注目はなんといってもシジミさんとりんりんさん!
みんなレイパーレイパーといいますが、シジミさんとりんりんさんは結構質の違った強さを持っている人達だと思いますね
りんりんさんは圧倒的な戦略と構成ですね。最早試合前から勝利しておりますw
シジミさんは構成やメタが上手いというよりは、その場の心理戦に強い印象かな?
どちらにしろりんりん×シジミは見物!是非プレーオフとかで戦って欲しいですね。

さてさて来期は再び草ジムひらくよ!
あとリーグ目指すよ!
そんじゃね。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://90125yes.blog97.fc2.com/tb.php/16-b798bdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



